どうなる?『ヴァージンリバー』

『ヴァージンリバー』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

Netflix -Virgin River

現在3シーズン配信中で、ネットフリックスオリジナルの大人気シリーズの1つになっています。

シーズン5まで、制作が決定しています。

シーズン3は、

メリンダ:ジャック・・父親はあなたじゃないかもしれないの・・

といった感じのシーズンフィナーレでしたね。

シーズン4の撮影は、2021年12月に完了していて、現在はポストプロダクション中です。

新しいキャストとして、医者役のマーク・ガニメやマリンズ先生の孫役のカイ・ブラッドバリーなどが登場します。

ちなみに、シーズン4のエピソード数は2つ増えて全12エピソードになる、とプリーチャー役のコリン・ローレンスが話しています。


シーズン4の配信はいつ?

公式の発表はまだありませんが、

アレクサンドラ・ブレッケンリッジ曰く、「すぐよ!」だそうです。

なので、たぶん今年の夏じゃね?と予想されています。


シーズン5は順調?

アレクサンドラ・ブレッケンリッジ の話では、シーズン5の撮影開始は2022年3月に予定されていたそうです。
しかし、それが延期になって、現在未定となっているとのことです。


どこで配信されている?

ネットフリックスだけで配信されています。

以後、新しい情報を仕入れた場合は、この記事に追記・更新していきます。

Previous post どうなる?『Gentefied/ヘンテファイド』
Next post どうなる?『パリスとお料理』
Menu