『アウターレンジ ~領域外~』シーズン2について

『アウターレンジ ~領域外~』シーズン2はある?ない?

Amazon『Outer Range』

土地と家族のために闘う牧場主が、ワイオミングの大地の端で不可解な謎を発見する。

Amazon

この『アウターレンジ ~領域外~』は、アマゾンのオリジナルシリーズで、シーズン1[8]の配信が始まったのは、2022年4月15日でした。

ブラッド・ピット率いるプラン B エンターテイメントが、制作に参加しています。
ブラッド・ピット本人は、制作総指揮です。

アボット家の家長であるロイヤル・アボットを演じているのは、ジョシュ・ブローリン。
アベンジャーズのサノスの人ですね。
今作では制作総指揮も兼務しています。

そんなジョシュ・ブローリンのデビュー作は、1985年公開の映画『グーニーズ』でした。

そうです、あのお兄ちゃんです。

そこからキャリアを積み上げ、現在までに(公開前作品を含めて)合計70作品に出演しています。
そんなこんなで築き上げた純資産はなんと、4,500万ドル!だってさ。

ショーン・ペンと共演した2008年の映画『ミルク』では、アカデミー賞助演男優賞にノミネート。
同作でショーン・ペンはアカデミー賞主演男優賞を受賞しました。

アボット家の次男坊レット・アボットを演じているのは、ルイス・プルマンです。
プルマン、プルマン・・・ひょっとして・・当たりです。
あのビル・プルマンの息子さんですね。

ルーク・ティラーソンを演じているショーン・サイポスは、同じアマゾンオリジナルシリーズの大ヒット作『ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー~』のシーズン2に出演することになっています。

で、半年間ずっと気が気じゃなかった『アウターレンジ ~領域外~』シーズン2ですが

無事にシーズン2への更新が発表されました。

ファンにとっては一安心ですね。

Previous post 『ファイアフライ通り』シーズン3について
Next post 『インパーフェクト』シーズン2について
Menu