NETFLIX『V WARS』更新?打ち切り?


V-Wars (2019) on IMDb



謎の病気によって、親友マイケル・フェイン (エイドリアン・ホームズ) が他の人間をえじきとする残忍な怪物と化したことで、ルーサー・スワン医師 (イアン・サマーハルダー) は想像を絶する恐怖の世界に足を踏み入れます。病気がまん延し、次々と人々が変えられていくにつれて、正常な人間と増え続ける”吸血鬼”の対立も激化。スワンが必死に原因を探る一方で、フェインは強力な吸血鬼のリーダーとしてのし上がります。

NETFLIX『V WARS

2019年12月5日に、全10エピソードで公開されました。

ヴァンパイアのイメージがやたらと強いイアン・サマーホルダーですが、またヴァンパイアドラマに主演しました、人間役で。


シーズン1予告編

本作では、自身がエグゼクティブプロデューサー、エピソード9の監督も務め、かなり力を入れていたようですが・・

更新?打ち切り?

残念

シーズン1で終了です。

ヴァンパイアの治療に光が見えた矢先、新たなヴァンパイア軍団の登場、シーズン2では、いったいどんな展開が待っているのか!

的に終わったわけで、なんとも残念な結果です。

ちなみに、イアン・サマーホルダーはネットフリックスと新たなプロジェクトについて話し合っているそうです。

NETFLIX『V WARS』は、NETFLIXでシーズン1配信中