『パパと恋に落ちるまで』シーズン3について

『パパと恋に落ちるまで』シーズン3についての情報です。

2005年から、9シーズン208エピソードにわたって放送されたのは、『ママと恋に落ちるまで』。

そのスピンオフ作品『パパと恋に落ちるまで』が、米Huluのオリジナル作品として制作されました。

ヒラリー・ダフを主役に迎え、『ママと恋に落ちるまで』を超えるヒットシリーズになるかどうかという期待を背負って公開されたシーズン1ですが、正直微妙でした。

それでも、シーズン2へ更新されたのでシーズン1の酷評をひっくり返せると思っていたのでしょう。

エピソード数も10→20へ倍増しました。

シーズン2では、あのバーニー(ニール・パトリック・ハリス)も2つのエピソードに登場しました。

でもいまどき珍しいですよね、配信ドラマで20エピソードなんて。

強気に出たんですかね。

で、それが吉と出たか凶と出たかっていう話ですが、最凶でしたね。

『パパと恋に落ちるまで』は、2シーズン30エピソードで打ち切りになりました。

打ち切りの理由に関しては公表されていませんが、ディズニーのコスト削減に巻き込まれたのではないかというのが大方の見方のようです。


『パパと恋に落ちるまで』はどこで見られる?

ディズニー+で全エピソード視聴することができます。

ちなみに、『ママと恋に落ちるまで』もディズニー+で見ることができます。

作品の配信状況は当記事公開時点のものです。最新の情報は各サービスにて確認してください。

Previous post 米映画興行収入ランキング(11/4/2022-11/10/2022)
Next post 『イエロージャケッツ』シーズン3はある?
Menu