『アブセンシア~FBIの疑心~』シーズン4は?


© 2021 SONY PICTURES ENTERTAINMENT (JAPAN) INC.

日本ではアマゾンが配信している、スタナ・カティック主演(シーズン1では製作総指揮も)のFBIの犯罪ドラマシリーズです。
現在、3シーズンが制作されています。
米アマゾンでは、去年の7月にシーズン3が配信されていますが、なぜか日本ではシーズン2までしか配信されていません。

もともと3シーズンの予定でスタナ・カティックはオファーを受けましたが、シーズン3では先に続いてもおかしくないような余韻を残して終わりました。

しかし今回のスタナ・カティックのコメントで、やはり3シーズンで終了したことが明らかになりました。

2017年1月に、ケーブルテレビシリーズの撮影のためにブルガリアで3年間過ごす準備ができているかどうか尋ねられたとき、私は自分が何をしなければならないのか全くわかりませんでした。クリエイティブなパートナーシップや、私の人生を豊かにしてくれる友情が形成されるとは想像もできませんでした。

「Three Seasons」は、美しく、複雑で、素晴らしく充実した旅のための完璧な空間でした。私たちは主人公を、被害者からサバイバー、そして力を得て自分の未来を切り開く者へと導いていきましたが、これはこの混乱した年の後に私たち全員が経験できる旅でもあります。

私たちは物語の続きを考えてきましたが、「ABSENTIA」は常に3シーズンのみの予定でした。この地球上の誰にとっても、特にエミリーと彼女の愛する人たちにとって、これ以上の終わり方はありません。
・・・

『アブセンシア~FBIの疑心~』は、シーズン3で終了です。

>>作品ページ(Amazon)