NETFLIX『ヴァージンリバー』更新?打ち切り?

シーズン2の公開を控えるNETFLIX『ヴァージンリバー』。シーズン3へ更新?それとも・・

NETFLIX『Virgin River
Virgin River (2019) on IMDb
  • 『Virgin River』
  • NETFLIXオリジナル
  • シーズン1(2019)[10]
  • アレキサンドラ・ブレッキンリッジ/マーティン・ヘンダーソン

シーズン2[10]の公開を控えていますが、その公開日はまだ公表されていません。8月の公開リストに載っていないことから、まあ早くても9月ということになりますね。

シーズン1は、メリンダが町を出ていくシーンで終わります。

その原因となった出来事は、ジャックの元カノであるシャーメインの妊娠です。ジャックとメリンダがいい感じになってきたところで発覚しますが、ジャックは「俺たちなら乗り越えられる!」と言って、メリンダの気持ちを繋ぎとめようとします。

でもね、メリンダにしてみれば、シャーメインとの間に子供ができたジャックと、どうやって自分たち二人の未来を築いていけばいいのかって話ですよ。

で、気になるシーズン3ですが

上の記事によると、8月25日から12月11日にかけてカナダでシーズン3の撮影が予定されています。

追記)更に、シーズン3からの新キャスト情報

ジャスミン・ベガがステラ役で登場します。
また、IMDbのキャスト情報には、シーズン3にもう一人Kerën Burkettの名前が載っています。

ということで

(公式発表は、まだですが)

(追記)

公式発表がありました。
また新キャストとして、ジャックの妹ブリー役にジビー・アレン、リリーの娘タラ役にステイシー・ファーバーが参加することも明らかになっています。

NETFLIX『ヴァージンリバー』は、シーズン3へ更新されました。

配信:NETFLIX(シーズン1~2)


この『ヴァージンリバー』は、公開から何週間もトップ10を維持していたことから、その人気が続けば今後何シーズンも続いていく可能性があります。原作の小説は21巻もありますから。

追記:シーズン2の配信日が決まりました

『ヴァージンリバー』シーズン2の配信日は、2020年11月27日(金)です。

シーズン2予告編

シーズン3の公開日決定!

2021年7月9日(金)公開です


シーズン4の話

What’s on Netflixによると、すでにシーズン4に更新されています。
そしてシーズン4の撮影は、2021年7月28日~2021年11月30日まで、カナダのバンクーバーで行われる予定となっています。


以降の情報は、下の記事に追記していきます。

Previous post AMAZON『ハンナ ~殺人兵器になった少女~』更新?打ち切り?
Next post NETFLIX『グリーンハウス・アカデミー』更新?打ち切り?
Menu