『ジュピターズ・レガシー』シーズン2は?


NETFLIX『Jupiter’s Legacy』

DCやマーベルのようなスーパーヒーローフランチャイズをネットフリックスにも欲しい!

ということで、ネットフリックスが傘下に収めたミラーワールドからの第一弾作品です。
2021年5月7日に、シーズン1[8]が公開されました。

出演は、ジョシュ・デュアメル、レズリー・ビブ、ベン・ダニエルズ、アンドリュー・ホートン、エレナ・カンプーリス、マイク・ウェイド、マット・ランターなど。

世界ランキング(シリーズ)で、トップ10内を維持できたのは21日間でした。

で、気になるシーズン2ですが

マーク・ミラーは、さきにシーズン2の更新に言及して怒られた経緯もありますが、上記デッドラインの記事によると、『ジュピターズ・レガシー』はシーズン2には更新されないようです。

ミラーワールドからは、たくさんの作品が制作される予定ですが、この『ジュピターズ・レガシー』の打ち切りと同時に発表されたのは、新シリーズ『Supercrooks』へのゴーサインです。

『ジュピターズ・レガシー』と同じ世界が舞台の、悪役がメインの作品です。
原作では、両作品にまたがって登場するキャラクターがいるそうですが、『Supercrooks』に登場するかどうかは今のところ不明です。

というわけで

『ジュピターズ・レガシー』は、シーズン1で終了しました。