どうなる?『SEAL Team/シール・チーム』

『SEAL Team/シール・チーム』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

ViacomCBS -SEAL Team

米CBSで放送が開始されたのは2017年。
(シーズン5から、Paramount+へ移動)

以来、5シーズンにわたってネイビーシールズ・ブラボーチームの活躍を追い続けています。

2022年1月23日に、シーズン5のフィナーレを迎えたばかりです。

この作品には、多数の退役軍人が参加していることも話題になっています。
そして、トレント役のタイラー・グレイは元米陸軍レンジャーです。

ちなみに、ジェイソン役は当初ジム・カヴィーゼル(『パーソン・オブ・インタレスト』)の予定でしたが、創造性の違いから降板、そしてデヴィッド・ボレアナズへ。
しかし、デヴィッド・ボレアナズは『ボーンズ』が終わったばかりだったので、一度はそのオファーを断りました。
その後、考えを変えてジェイソン役を務めることになりました。


『SEAL Team/シール・チーム』シーズン6はある?

ありますよ。

エピソード数は、最近のストリーミングサービスで流行りの10話構成になる予定です。


『SEAL Team/シール・チーム』はどこで見られる?

U-NEXTで、シーズン1~4が見放題配信中です。

作品の配信状況は当記事公開時点のものです。最新の情報は各サービスにて確認してください。

以後、新しい情報を仕入れた場合は、この記事に追記・更新していきます。

Previous post 【感想】『窓辺の女の向かいの家の女』この犯人は想定外
Next post 【感想】『Jolt/ジョルト』
Menu