NETFLIX『ルシファー』更新?打ち切り?

シーズン5(前半)の公開日が発表されたばかりのNETFLIX『ルシファー』は次のシーズンへ更新?打ち切り?

Lucifer (2015) on IMDb

FOXからNETFLIXに移り、シーズン5でファイナルだとアナウンスされていて、そのシーズン5の前半8エピソードの公開日(2020年8月21日)が数日前に発表されました。

といっても、公開日の第一報はツイッターの個人アカウントからでした。

しかしその直後に、それを裏付けるように公式からYouTubeでアナウンス動画が公開されました。

そしてシーズン6に関しては、俳優の契約状況、スタッフや制作会社の動き、など度々ニュースになっていましたが、ネットフリックスからの公式アナウンスは今までありませんでした。

しかし、流れている情報から判断して、シーズン6へ更新されるのは確実だろうというのが、大方の見方でした。

そういえば、ちょっと前にガセ情報が流れましたね。内容は、シーズン6に更新するけど、ルシファー役はイアン・サマーホルダーにチェンジするってやつ。そんなわけねーだろ、と思いましたが1時間無駄にしてしまいました。

で、ここへきてついに公式が口を開きました。

配信:NETFLIX(シーズン1-4)

NETFLIX『ルシファー』は、シーズン6(FINAL)へ更新されました。

Previous post AMAZON『7500』を見て思ったこと
Next post NETFLIX『オザークへようこそ』更新?打ち切り?
Menu