『ファイアフライ通り』シーズン3について

『ファイアフライ通り』シーズン3はある?ない?

Netflix 『Firefly Lane』

ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー小説をドラマ化した「ファイアフライ通り」は、切っても切れない親友2人が育む終わることなき複雑な友情と絆、そしてその波乱に満ちた30年を描く壮大な物語です。

Netflix

この『ファイアフライ通り』は、同名小説を基にして制作されたネットフリックスのオリジナルシリーズです。

主役を務めるのは、3,000万ドルの純資産を持つキャサリン・ハイグルと、1,400万ドルの純資産を持つサラ・チョークです。

2021年2月3日に配信が始まったシーズン1[10]は、なんと43日間にわたってTVシリーズの世界ランキングトップ10内を維持していました。(日本では”無風”でしたが)

ちなみにですが、どこの国で一番人気があったかというと、オーストリアでした。

そのかいもあってか、2021年5月にシーズン2への更新が発表されています。

そして先日にはそのシーズン2の配信日が発表されました。

シーズン2のエピソード数は、なんと16です。
そのうちの前半9エピソードが、2022年12月2日に配信され、残りの7エピソードが2023年(日付は未定)配信となっています。

シーズン2では、インディア・デ・ボーフォート、グレッグ・ジャーマン、ジョリーン・パーディ、イグナシオ・セリッキオなどが、新たにキャスティングされています。

で、みんな気になっている『ファイアフライ通り』シーズン3についてですが

Firefly Lane to End With Super-Sized Season 2 at Netflix -TVLine

残念ながら『ファイアフライ通り』シーズン3は、ありません。

シーズン2をもって、シリーズが終了となります。

Previous post 『KLEO/クレオ』シーズン2について
Next post 『アウターレンジ ~領域外~』シーズン2について
Menu