どうなる?『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

シーズン1の第1話が米ABCで放送されたのは、2006年1月7日でした。

それから16年経った現在は、シーズン18のエピソード8の放送が終了したところです。
残りのエピソードは、2月24日放送再開予定となっています。

ちなみに、この『グレイズ・アナトミー』は今でもABCのトップシリーズとなっています。
そしてそれを蹴落とそうとしているのが、『グレイズ・アナトミー』のスピンオフ『ステーション19』です。
おそるべしションダ・ライムズ。

ABC -Grey’s Anatomy

ここ数シーズンでは、毎回終わる終わらないの話題が持ち上がっていました。

というのも、エレン・ポンピオはいろんなところでの発言から、もう降板してもいい(したい)と思っているんですね。
降板後の計画もいろいろと練っているようです。
なので(もう終わりにしようと)説得を試みたこともある、と話していました。

しかし一方では、もし次のシーズンがあれば、それはどんな物語になるのかというのが楽しみでもある、とも話していました。


『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』シーズン19はある?

どうやら、交渉がまとまったようです。

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』は、シーズン19へ更新されました。


どこで配信されている?

現在、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』の最新エピソードが見られるのは、ディズニー+です。

以後、新しい情報を仕入れた場合は、この記事に追記・更新していきます。

Previous post どうなる?『エミリー、パリへ行く』
Next post どうなる?『Station 19』
Menu