NETFLIX『グウィネス・パルトローのグープ・ラボ』がシーズン2へ!?

NETFLIX『グウィネス・パルトローのグープ・ラボ』グウィネス・パルトローが、似非科学に基づいた心と体を癒す方法を紹介します。

NETFLIX

シーズン1が公開されたのは、2020年1月24日。似非科学に基づく療法を紹介して、さも現代の科学的な治療法の代替になりうるかのような印象を視聴者に与えていることで、多方面から叩かれたのは記憶に新しいところです。

インチキ卵を売りつけて、訴訟沙汰になったGoop社のCEOであるグウィネス・パルトローがホストを務めています。

個人的には、まさかシーズン2なんかないだろうと思っていたわけですが

Varietyの記事によると、どうやらそのまさかのようです。

制作開始時期は未定、当然配信時期も未定です。

人気があると思われていた作品でもバッサリ打ち切る(その逆もまた然り)ネットフリックスですが、正直この作品が更新される価値がどこにあるのか聞いてみたい。他にもっと更新する価値のある作品があると思うんですけどね。

NETFLIX『グウィネス・パルトローのグープ・ラボ』は、シーズン2へ更新されました。

Previous post 2020年8月のNETFLIX人気作品ランキング(ドラマ編)
Next post NETFLIX『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』シーズン2へ?それとも・・
Menu