NETFLIX『エリート』更新?打ち切り?

大人気のスペインドラマ、NETFLIX『エリート』。シーズン3の配信前に見つけました、更新?打ち切り?



舞台となるラス・エンシナスは、エリートの子供たちが通うスペインで一番の名門校です。そこへ、新たに3人の労働者階級の生徒が転校生としてやってきます。理由は3人がそれまで通っていた公立校の校舎が地震で倒壊し、地方評議会の決定で同じ地域内の学校に生徒たちが振り分けられたため。すべてを持つ者と、失うものなど何もない者との対立は最悪の状況を引き起こし、ついには殺人事件が発生します。はたしてその犯人とは…。

NETFLIX『エリート』
Elite (2018) on IMDb

配信後、すぐに人気に火が付いたスペインのドラマ『エリート』。シーズン1の配信からシーズン2への更新決定までわずか12日、シーズン2の配信前からシーズン3へ更新発表と、かなりの人気が伺えます。同じスペインのドラマ『ペーパー・ハウス』よりも上らしいですよ。

そんな『エリート』ですが、2020年3月13日のシーズン3の配信前に情報を見つけました。

更新?打ち切り?

なんと春からのシーズン4製作開始、そしてシーズン5まで契約済みとのこと。

https://www.elespanol.com/

via GIPHY

ドラマの内容的には、シーズン3で一連のストーリーが完結するようです。
シーズン4からは、新しいキャスト、新しいストーリーで展開されるとのことです。

NETFLIX『エリート』は、NETFLIXでシーズン1~2配信中(シーズン3は3月13日から)

Previous post 『ブラックリスト』更新?打ち切り?
Next post NETFLIX『ユニークライフ』更新?打ち切り?
Menu