どうなる?『レベルデ 〜青春の反逆者たち〜』

『レベルデ 〜青春の反逆者たち〜』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

Netflix -Rebelde

シーズン1[8]がリリースされたのは、2022年1月5日。

アルゼンチンの同名シリーズをメキシコ風にリメイクしたシリーズの続編という位置づけで制作されました。

スペイン語圏では、そこそこの人気を得ているようです。

TVシリーズ世界ランキングでは、TOP10に入っていたのは10日間でした。


『レベルデ 〜青春の反逆者たち〜』シーズン2はある?

2022年1月9日のイベントでシーズン2への更新が発表されていました。


『レベルデ 〜青春の反逆者たち〜』シーズン2のリリース日は?

2022年内にシーズン2がリリースされるそうです。

シーズン1の評価を確認する前にシーズン2への更新発表、そして年内にシーズン2をリリースするということは、実は初めから2シーズンの注文だった可能性が大ですね。


『レベルデ 〜青春の反逆者たち〜』 はどこで見られる?

ネットフリックスで独占配信中です。

以後、新しい情報を仕入れた場合は、この記事に追記・更新していきます。

Previous post どうなる?『BULL/ブル 法廷を操る男』
Next post 【感想】『ザ・ボート』とんでもない目に遭っちまったな・・
Menu