どうなる?『ラストサマー』

『ラストサマー』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

Amazon

ヤングアダルトなタイトルに力を入れていくというアマゾンが、その一環で制作したシリーズ『ラストサマー』。

1997年の同名映画とは原作が同じですが、こちらのシリーズはより現代的にアレンジされています。

とは言っても、ベースのストーリーは映画版と同じです。
なので今回はシリーズ作品にすることによって、キャラクターそれぞれのエピソードを加えることができ、より作品に厚みを持たせることが出来たと思います。

ただ、IMDbのレーティングを見ると、5.3/10(6.1k)となっています。
これは、もろにB級認定されてしまっています。

まあ、期待値が高かっただけに、より厳しい評価を付けられたと考えることもできますが、個人的には”6”なので妥当な評価だとは思います。

一方、同じ層がターゲットで、ティーン版ロストと言われている『The Wilds』はどうかというと、7.4/10(14k)となっています。
こちらは、A-といったところです。
そして、シーズン2のリリースが控えています。


『ラストサマー』シーズン2はある?

‘I Know What You Did Last Summer’ Canceled By Prime Video After One Season -DEADLINE

アマゾンは、『ラストサマー』をシーズン1で打ち切りました。


>>『ラストサマー』(アマゾン)

作品の配信状況は当記事公開時点のものです、最新の情報は各サービスにて確認してください。

Previous post どうなる?『ハートランド物語』
Next post 【感想】『マザー/アンドロイド』う~ん・・
Menu