『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』はどうなる?

『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』の更新、打ち切り、その他の情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

Disney+ High School Musical: The Musical: The Series

2019年にシーズン1[10]が配信されて人気を博し、現在はシーズン2[12]まで見ることが出来ます。
そして今年の7月にシーズン3[8]の配信が始まる予定になっています。

シーズン1-2でニニを演じたオリヴィア・ロドリゴは、今ではメジャーアーティストの仲間入りを果たしていますが、そのブレイクに大きな貢献を果たしたのがこの『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』でした。

残念ながらシーズン3では、オリヴィア・ロドリゴはレギュラーではなくゲスト出演となっています。

このシリーズでは、シーズンごとにミュージカルを作り上げるわけですが、「ハイスクールミュージカル」「美女と野獣」に続いてシーズン3では「FROZEN」にフィーチャーしたミュージカルになります。

そのシーズン3のファーストルッククリップがこれです。


『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』シーズン4はある?

シーズン3の公開前に発表がありました。

『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』は、シーズン4に更新されました。


『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』はどこで見られる?

ディズニー+で、シーズン1-2を見ることが出来ます。

作品の配信状況は当記事公開時点のものです。最新の情報は各サービスにて確認してください。

Previous post 『リバーデイル』はどうなる?
Next post 『KLEO/クレオ』シーズン2について
Menu