『ダッチェス 〜キャサリン公、母、独身〜』シーズン2は?

ネットフリックスオリジナルのコメディーシリーズ『ダッチェス 〜キャサリン公、母、独身〜』シーズン2はある?ない?

2020年9月11日に、シーズン1(6エピソード)が公開されました。
ネットフリックスオリジナルのコメディーシリーズです。

制作・脚本・主演・エグゼクティブ・プロデューサーも務めたキャサリン・ライアンがポッドキャストのインタビューで、シーズン2について聞かれたときに(だいたい)次のように答えました。

「(Netflixは)これ以上作りたくなかったのよ、十分な数の人が見てくれなかったから。
28日間で1,000万人が見たと思いますが、それだけでは足りませんでした。
でも、私はそのことをひどく悲しくは思っていません。
シットコムを作るには、長い時間をかけてたくさんの仕事をしなければならないし、本当に共同作業なんだと感じています。
そして、この作品を作ることができたことにとても感謝していますが、それはこの作品が物語っていると思います。
私はこの終わり方が好きです。」

というわけで

『ダッチェス 〜キャサリン公、母、独身〜』は、シーズン1で終了です。

ちなみにキャサリン・ライアンは、現在アマゾン向けに「Backstage with Katherine Ryan」を開発中だそうです。

Previous post 『ジニー&ジョージア』シーズン2は?
Next post ネットフリックス 4月の世界ランキング 映画編(4/2021)
Menu