NETFLIX『めちゃくちゃ恋するハンターズ』はシーズン2へ?それとも・・


Teenage Bounty Hunters

2020年8月14日、10エピソードで公開されました。

スターリングとブレアは、実は双子ではなかった、というなんとも衝撃的な事実が明らかになったところで、シーズン1は終わりました。
これからの展開が気になってしょうがない人たちが、心待ちにしているシーズン2ですが

どうやらシーズン1で打ち切りのようです。
いやーもったいないと思うんですけどね、打ち切るの。

デッドラインの記事でも少し触れていますが、ネットフリックスは、「まずはパイロット版」ではなく、とりあえず1シーズン作ってみて視聴者の反応を見る、という方法をとっています。
言い換えれば、シーズン1をパイロット版のように位置付けています。

そう考えると、ものすごい数の新作ドラマが公開されては、サクッと打ち切られていくのも、わかる気はします。

となると、シーズン1をクリフハンガーで終わらせるのは、はっきりいって間違いだと思います。だってシーズン1で打ち切られるドラマのほうが多いんですから。
謎を残されたまま、期待を持たされたまま打ち切りなんて、結局「ガッカリ」しか残らないですからね。

NETFLIX『めちゃくちゃ恋するハンターズ』は、シーズン1で終了です。