『ニミュエ 選ばれし少女』シーズン2は?

シーズン1の配信が始まったのは2020年の7月でしたが、1年たってやっと公式発表がありました。

Netflix Cursed

シーズン1の配信が始まったのは、2020年7月でした。

ネットフリックスは、だいたい配信後1-2か月で次シーズンへ更新するか、それとも打ち切るかの判断をしますが、このシリーズはてんで音沙汰がないままもう1年が経ってしまいました。

たいがいのドラマは次シーズンを見込んで、大なり小なりのクリフハンガーでシーズンフィナーレを迎えます(このシリーズもそうです)が、その後、打ち切りです!なんて言われた日にはもうショックでしかないわけです。
大きな謎を残したまま打ち切られて「なんだよ!打ち切りかよ!」と心の中で叫んだ回数は1度や2度ではありませんよね。

ところで、このシリーズがどんな内容だったか覚えていますか?
予告編でも見てみます?

予告編を見て、そうそう続きが気になってたんだよね~なんて思ったあなた!

ざ~んね~ん、打ち切りだって。

まあ、番組の小道具がeBayに出品されていたりしたので、実は打ち切りなんじゃね?という噂はしばらく前から出ていましたが、1年たってようやく公式の発表となったわけです。

というわけで

『ニミュエ 選ばれし少女』は、シーズン1で終了しました。

>>シーズン1で打ち切られたけどNetflixで見る<<

Previous post ネットフリックスのコメディー作品、4本まとめて・・
Next post 【感想】『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』7.1 誰だね君は・・
Menu