どうなる?『アナザー・ライフ』

『アナザー・ライフ』の更新、打ち切り、その他もろもろの情報を仕入れたときは、随時更新していきます。

Netflix -Another Life

2019年7月25日にシーズン1[10]、2021年10月14日にシーズン2[10]がリリースされました。

ネットフリックスのオリジナルSFシリーズです。

実はこのシーズン2、おもいっきりズッコケてしまったと言ってもいいぐらいチャートに上がってきませんでした。

世界シリーズランキングでトップ10内に入ったのは、9日間だけでした。

また、SF作品はただでさえコストがかかるのに、本国アメリカにいたっては一度もトップ10に姿を見せなかったという、漂う空気は絶望感だけ、という状況でした。


『アナザー・ライフ』シーズン3はある?

主役を務めたケイティー・サッコフのコメントは、
「ネットフリックスのアナザーライフを見て、応援してくれた全ての人に感謝したいです。もっとシーズンを重ねたいけど、悲しいことにそれは無理なんだ。次の冒険で会おうね。」

そうです、『アナザー・ライフ』シーズン3は、ありません。


『アナザー・ライフ』はどこで見られる?

ネットフリックスで、独占配信中です。

Previous post どうなる?『ジャック・リーチャー~正義のアウトロー~』
Next post どうなる?『THE BLACKLIST/ブラックリスト』
Menu